5年近く前に着用していました。目立った汚れはないかと思います。XSですが日本のLと同じくらいオーバーサイズの為170cmの私でもちょうどよく着ることが出来ました。クローゼット整理のため出品いたします。気になる点あればお気軽にコメントくださいませ。。【GRANCY】ダメージデザインブークレニットカーディガン カーキ M。専用⭐︎hand of grave Tシャツ 手刷り shining。【(^.^)】GINJI drape T-shirt。ノースフェイス オルタナティブ カーディガン。M*o様 THE NORTH FACE テックラウンジカーディガン(メンズ)M