YAMAHA SG10001983年に購入して 2年半程使用しました。ギター CASIO dg-20 digital guitar。以来ケースに入れてしまってありました。エレキギター 青 3ピックアップ。(専用ではありませんがケースもお付けしますが汚れがありますので 配送の保護ケース位に思って下さい。Epiphone Les Paul Special サンバースト。)音出しは確認しています。Blitz by Ariapro レスポールカスタム。youtubeにも上げますのでご確認ください。Boss WL-20 Wireless System ギターワイヤレスシステム。古い物ですので保証は出来ませんのでご了承ください。コ*助様 Keeley NEUTRINO エンベロープフィルターオートワウ。よろしくお願いいたします。【ビンテージ】Gibbon sg 国産60年代。種類···エレキギターカラー···レッド系https://youtu.be/983Gwm3HaHk?si=59BDJ8-gB4F5twf0動画は、4本上げていますのでご確認下さい。Applause by Ovation AE228 ドット柄オベーションエレアコ。