去年4月にeイヤホンで新品で購入しました。SONY デジタルオーディオプレーヤー ボイスレコーダー。週に60分のペースで使用してきましたが、使用頻度が下がったため出品いたします。H*e様 SONY WALKMAN WM-102 ステレオカセットプレイヤー。状態は綺麗です、画像でご覧ください。ポータブルプレーヤー SONY DAT WMD-DT1。バッテリーは劣化も少なく問題ありません。WALKMAN NW-ZX1 ハイレゾ対応 128GB シルバー 現状品。カテゴリ:デジタルオーディオプレイヤー(DAP)